2017/01/06

【Vol.407】 アイシスオーガニックレター

 

Vol.407

[January 1/2017 ]

季節のオーガニックに関するお話や
商品情報を毎月3回お届けします。
発行*アイシス編集部

(online shop) http://www.isis-gaia.net/
(smart phone) http://www.isis-gaia.net/smp/
(mobile) http://www.isis-gaia.net/mbp/

【 C O N T E N T S 】

毎日をもっと元気に心地よくする、安心安全なオーガニックライフに役立つ情報をお届けします。

:: Feature Story

☆彡  私のなかの自然を大切にしたい(水上洋子)

 
   
   
 
 

私のなかの自然を大切にしたい

 
 
 

新年、おめでとうございます。

オーガニックライフは、人と地球環境が共存する暮らしです。

そう言うと、ちょっと堅くて難しそうですが、決してそうではありません。

まずは私の中の自然を大切にすれば、それはおのずと地球環境を守ることになるからです。

 

そう、私と自然、そして地球は、ひとつにつながっている—————————————

毎日の生活の中で、心からそう思えることができたら、なんだかとても幸せですね。

木や花や動物、山や川や海、そして風や空ともつながって生きているのですから。

今年も私や周りのオーガニックライフをどんどん充実させていきましょう。

食べるもの、化粧品、シャンプー、洗剤、衣類、雑貨……、毎日、使うもののひとつひとつが、私の中の自然を壊さないものかどうかをしっかりチェックして選んでください。

今年も「オーガニック生活便」は、「衣食住」丸ごとオーガニックライフを応援するために、 自然を大切に、そして自然とつながることができる製品と情報をお届けしていきます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

「オーガニック生活便」スタッフ一同